私の通話 クリックして発信 - Android スマートフォン向けのクラウドベースの通話および分析サービス
Мои Звонки Click to Callは、Androidスマートフォンを使用している企業が従業員のデバイスを会社の業務プロセスに接続することができるクラウドベースのサービスです。このChrome拡張機能は、サービスの一部であり、ユーザーは任意のウェブサイトの電話番号をクリックするか、任意の番号をダイヤルすることで、通話やSMSメッセージを行うことができます。通話またはSMSメッセージは、ユーザーのスマートフォンを介して開始され、モバイルオペレータの料金に従って請求されます。
この拡張機能の動作は以下の通りです:
- リンクとしてフォーマットされた番号をクリックすると、通話/SMSメニューが表示されます。
- テキストとしてフォーマットされた番号の場合、ユーザーはそれをハイライトし、右クリックしてメニューから「Мои Звонки Click to Call」を選択し、通話またはSMSを選択することができます。
- 任意の番号をダイヤルするには、ユーザーはブラウザの右上隅にある拡張機能アイコンをクリックし、「通話/SMS」をクリックして目的の番号を選択します。
これらの通話機能に加えて、Мои Звонки Click to Callは以下のサービスを提供しています:
- 通話統計:Androidスマートフォンから行われたすべての通話は、1つの場所に保存され、さまざまなフィルタを使用して表示および分析することができます。
- 分析:ユーザーは、企業の通話に関する実際の状況を理解するのに役立つさまざまな通話レポートにアクセスすることができます。
- 通話録音:このサービスでは、会話を録音して後で聞くことができます。これはサービスの品質向上や紛争の解決に役立ちます。
- 連絡先:ユーザーはAndroidスマートフォンから連絡先をインポートしたり、新しい連絡先を作成したり、他のシステムからインポートしたりすることができます。彼らはすべての電話連絡先を顧客と追跡することができます。
- Google Analyticsとの統合:ユーザーは通話追跡でGoogle Analyticsを強化することができます。彼らはどの通話をアナリティクスに送信するかを設定し、イベントの追加情報を提供し、アナリティクスで目標を設定することができます。
- CRMシステムとの統合:Мои Звонки Click to Callは、リストからCRMシステムにリンクすることができ、機能を拡張します。ユーザーは連絡先カードから直接通話を行ったり、着信通話時にクライアントを自動的に検索したり、通話を自動的に連絡先に添付したりすることができます。
- アクセシビリティ:このサービスは、デスクトップコンピュータ、ラップトップ、またはタブレットから利用することができます。クラウドで動作するため、クライアントコンピュータへのインストールやサーバーのメンテナンスは不要です。
ユーザーレビュー
あなたはМои Звонки Click to Callを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!